壁打ち雑誌〔グレースケール〕

グレーゾーンに位置する発達障害の学生に向けて発信していきます

記事を区切ることにしました

 お久しぶりです。

 元気です。 

 突然ですが、記事を区切りつつ、ちまちま更新することにしました。

 

 わたし、単純に気がつくとずるずる喋ってしまうクセがあり、そのくせ自分で読み返すと全く読み切れないんですよね。

 だから、いまいち読者の方が、飽きない、集中力が途切れない文章量の目安というのがわからないのです。また、必要な情報といらない情報を区別して、内容を工夫することも苦手です。

 

 

 いきなり決定調でごめんなさい。

 皆さんには何度も記事をまたがなくてはいけないという不便をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡